
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

つくれぽぉヽ(´▽`)/~♪

2010-02-02 Tue

1/31日曜日は雨でしたねぇ。。。
雨が嫌いなラッキー家は家でゴロゴロと寝てばかりでした。
そんな日曜日にakoakkoさんのブログでみつけたパスタを作ってみましたぁ☆

03_20100202192545.jpg
たことアンチョビのパスタでございますヾ(>▽<)ゞ
盛り付け雑でごめんなさい。。。
ドライトマトの代わりにミニトマト+水菜で頂きましたよぉ☆
これは激ウマですっ!!!!
アンチョビ好きの私にはたまらないパスタでした♪
akoakkoさんいつも美味しいレシピをありがとうございますm(__)m

1/30土曜日はトモダチとランチしましたぁ☆
06_20100202192556.jpg
大量のエビが入ったお好み焼きです♪写真にエビは写ってないんですけど・・・
そのあとお茶をした時に
04_20100202192550.jpg
洋ナシのシブースト♪を食べました☆
めっちゃおいしかったですよぉ(y^^y)

あとは先週の金曜に学校の近くで買ったたい焼きぃ♪
07_20100202192601.jpg
中はあんこと金時いもです♪
最近出来たんですが、金時いもあんが絶品です☆
かなりハマってます☆
でも、次学校へ行くのは卒業式だけなのでもう買えないと思うと。。。(x_x;)

病院実習がやっと半分終わりました。。。
毎日毎日時間が経つのが遅くて遅くて。。。
大変ですが、頑張ります☆☆☆

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-81.html
| 81 | ラッキー☆ | 昼ごはん | 2010-02-02 Tue 19時38分 | コメント12 | トラックバック0 |

ランチヽ(´▽`)/~♪

2009-10-21 Wed

10月19日月曜日

実はこの日、いつも私のブログに遊びにきてくださっている
★Kazuのダイビングログと日常生活★のkazuさんにお会いしましたぁ☆

前から家が近いなぁ♪って思っていたんですが、自分からお誘いする勇気がありませんでした(>_<)
でも、私が退職して少し時間にゆとりができたので、思い切ってランチにお誘いしましたヾ(>▽<)ゞ

ランチをしたのは大阪 HERBIS PLAZA ENT の中にあるXEX WESTというお店です☆

そこでバイキングランチを食べましたよ♪

09102101.jpg

クーポンを使って、みっちり120分お店にいましたぁ♪

その後、HERBIS PLAZA ENT 内にあるE/s musee でマッサージを受けました(#^.^#)

エステの後はティータイム

09102103.jpg

そこで、kazuさんにお土産を頂いちゃいましたぁ(@^∇^@)
09102102.jpg

私は高温期に入るとお腹が苦しくなっちゃうし、はじまると毎月強烈な痛みに襲われるんです。。。
そのたびに、カイロを張ったり、毛布を腰に巻いたりしていたので、こんな画期的なアイテムがあることにビックリしました(」゜ロ゜)」
すごくすごく嬉しかったです☆
kazuさん、本当にありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
大切に使わせて頂きますね☆

最後に、改装されたばかりの阪急百貨店へヽ(´▽`)/~♪

kazuさんは笑顔がすっごく可愛いくて、話し方も本当に穏やかでおおらかな方でしたヾ(>▽<)ゞ
ますます、kazuさんが好きになりましたよ☆

お姉ちゃんが1人増えたみたいですヽ(´▽`)/~♪

こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(^▽^)

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-72.html
| 72 | ラッキー☆ | 昼ごはん | 2009-10-21 Wed 20時33分 | コメント18 | トラックバック0 |

何のキャラクターかわかりますか???

2009-05-10 Sun

今日は近くに住むお友達がうちの家に遊びにきてくれましたHOME
色んなおしゃべりをしていて「絵心ある?」という話になり、2人とも「ない!ない!汗」ってことで試しに書いてみることに・・・
それがこれです・・・・
何のキャラクターかわかりますか?????

090509_4.jpg

しかも2人ともこんなレベルでしたうーむ…

そして今日のおうちランチは・・・

090509_1.jpg

少し前にイトコといった城之崎で買ってきたお蕎麦です顔

これをとろろ蕎麦にして食べました☆
そしてお蕎麦といえば天ぷらってことで・・・

090509_2.jpg

先日ちるちるさんのブログで紹介されていたささみを大葉で巻いたものです。
(その他、長いもの海苔巻き・おくら・しいたけなど)

でも、作りすぎたので今日の晩ご飯はそのまま・・・

090509_3.jpg

☆天ぷら盛り合わせ☆

☆サラダ☆

☆とろろ昆布蕎麦☆

☆とろろごはん☆

でした・・・

昼も夜も同じメニューでしたが結構食べれるものですねうるうる

満足ですエヘ


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-24.html
| 24 | ラッキー☆ | 昼ごはん | 2009-05-10 Sun 00時17分 | コメント14 | トラックバック0 |
