
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

奈良の大仏様☆

2009-04-30 Thu

今日は親戚のおばちゃん達と奈良へ行ってきました鹿01
奈良といえばもちろん世界遺産の春日大社ですよねニコニコ。 横向き
最初にお昼ごはんで腹ごしらえしてからいざ春日大社へ出発kao01

090430_1.jpg

☆ちなみにお昼は「お造り御膳」☆

春日大社の藤がキレイだと聞いてたのでお花もパチリデジカメ

090430_3.jpg

そしてメインの・・・

090430_2.jpg

大仏さんの写真も撮ったのですがイマイチなのでそこはカットということで無言、汗

そして、奈良に住む親戚の家で宴会開始ぃ☆
写真はないんですがおつまみやらおかしを食べておなかいっぱい☆
私はごはんいらないくらい食べたので、帰って旦那様の夕食造りアップロードファイル

今日の夕食は・・・

090430_4.jpg

☆ガーリックライスのホワイトソースのオムライス☆

☆サラダ☆

☆おくら☆

スープをつける予定でしたが、時間がなくて作れなかったです涙

そんな感じで今日も1日すぎて行きましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-17.html
| 17 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-04-30 Thu 23時26分 | コメント10 | トラックバック0 |
