
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

手抜きな日々♪

2009-06-29 Mon

先週末から、かなり手抜きなごはんでした(;^_^ A
その内容をご紹介したいと思いまぁす♪
自慢することじゃないんですけどね。笑

木曜日

09062902.jpg

☆しょうが焼き☆等

金曜日

先日、旦那とスーパーに行った時、旦那がコレ食べてみたい!と言ったので買ってみました☆

09062901.jpg

09062905.jpg

土曜日

09062904.jpg

☆鶏肉にしそを挟んで、わさびしょうゆをつけて焼いたもの☆
コレおいしかったですヽ(*^。^*)ノ
☆ナスとひき肉のとろとろ煮☆等

日曜日

手抜き。。。というより作ってません。笑

09062903.jpg

お昼競艇へ行ったものの熱中症?のような症状になってしまったので、
おうちで寝てました。。。しんどかったのでお寿司買ってきました♪

あっ!うどんは作りました♪ (* ̄ー ̄)v
とろろ入れすぎうどん☆

今週はほとんど雨みたいですね。。。
しかもまだ一週間が始まったばっかりですが、頑張りましょう☆

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-49.html
| 49 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-06-29 Mon 19時15分 | コメント10 | トラックバック0 |
