
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

やっとみつけましたぁ♪ ( ̄m ̄*)V

2009-07-31 Fri

どこにでも売ってるはずなのに、ほしい時になぜかみつかならないっ!!!
そんな経験ないですかぁ?( ̄~ ̄;)??

私はスリッパを探してましたぁ(〃∇〃)

09073101.jpg

友達の家で一目ぼれしてから、欲しくて欲しくて(#^.^#)

そしてついに発見しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
これでお料理しながら、フローリングもきれいにできます。笑
嬉しくて、かなりご機嫌な私(*´▽`*)

*****

でわ今週のごはんたちです☆

28日(火)
09072902.jpg

鰻。。。今年食べ過ぎてます。笑

29日(水)
09072901.jpg

☆冷麺☆
☆切干大根☆(前日の残り)
☆魚のフライ☆

30日
09073001.jpg

☆なすのはさみ揚げ☆
☆かぼちゃのマヨ焼き☆
(かぼちゃにコショウ・マヨネーズ・パン粉・パセリをのせてトースターで焼くだけの簡単なもの)
☆みそ汁☆
☆サラダ☆
☆きゅうりの中華あえ☆
(しょっちゅう作ってます♪お気に入りすぎのakoakkoさんのレシピです)

akoakkoさん、私はこのきゅうりの虜になってしまいましたヾ(>▽<)ゞ アリガトウゴザイマス♪

それからカードのポイントがちょっとだけ貯まったので、布団乾燥機と交換しましたぁ♪

09073002.jpg

実はラッキー☆家には布団乾燥機がなくて、使いたい時は主人の実家に借りに行ってました。笑
いいかげん買わないとなぁ。
と思っていたところだったのでなんだか得した気分ですv(≧∇≦)v

明日は土曜日っ!
晴れたら花火大会に行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも天気予報みてると微妙です。。。

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-53.html
| 53 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-07-31 Fri 14時52分 | コメント10 | トラックバック0 |
