
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

神戸コレクションへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

2009-08-31 Mon

8/29(土)
神戸コレクションへ行ってきましたぁヾ(>▽<)ゞ
数年前から何度か行ってるんですけど、毎回豪華なゲストがいっぱいで楽しいステージです♪
チケットがなかなかとれないらしんですが、私の友達は毎回指定席を取ってくれます(o^^o)

09083101.jpg

入り口にはレッドカーペットがひかれてます♪

09083103.jpg

今回はスタンド席だったので、ステージからはちょっと離れていましたけど、良い席でしたぁ☆
ゲストにほしのあきちゃんや、ミキティ、西川先生達がモデルとして登場したり、ikkoさんも歌って踊ってましたよぉヾ(>▽<)ゞ
他にも沢山ゲストがいました☆☆☆

なにより、Crystal Kayちゃんの<恋におちたら>と、青山テルマちゃんの<忘れない><そばにいるね>とかいろんな歌を生で聞けて嬉しかったです☆☆☆

そしてシークレットゲストは米倉涼子さんでした☆

しかし、今回は不景気の影響か・・・ブースが少ないだけでなく、いつもたくさんもらえるはずの試供品なども少なくて残念でした(;´д` )
試供品はいっぱい欲しいのになぁ。笑

恥ずかしいんですが、久々にプリクラを撮ったのでご紹介します(o^^o)

09083106.jpg

09083105.jpg

どちらがラッキー☆でしょう?????



正解は。。。
左のゼブラストールをしている方です(〃∇〃) 笑

そして、先日知り合いの方から
<つけてみそ・かけてみそ>を頂きましたぁ☆
写真撮り忘れましたが、甘くておいしかったです☆
トンカツにつけて食べましたぁ( ̄ー ̄)v

09083102.jpg

☆とんかつ☆
☆しいたけのバター炒め☆
☆じゃこ天☆
☆サケの和風あんかけ☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-62.html
| 62 | ラッキー☆ | 日記 | 2009-08-31 Mon 18時19分 | コメント15 | トラックバック0 |
