
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

♪北海道展♪

2009-11-27 Fri

北海道展といえばぁぁぁぁぁ(≧ロ≦)

09112704.jpg

マルセイバターサンドヾ(>▽<)ゞ

3連休最終日は仲良しの叔母ちゃんとイトコのえーなちゃんと一緒に北海道展へ行ってきましたぁ☆☆☆
私、バターサンドが大好きで、近くで北海道展があると必ず買いに行きますっっ!
今回は2箱買ったんですが。。。足りないくらいです(>へ<)

この日のお昼ごはんは、インド人がいるインド料理店へ行きましたよぉ(*^_^*)

09112701.jpg

ガーリックナンを頼んで大正解っ!ナンがすんごくおいしかったです(*´▽`*)

夜は、イトコとトラッキーくんの3人で鍋を囲んでほっこり☆☆
充実の1日でしたぁ(y^^y)

木曜日は、学校のお友達と5人でランチに行きました☆

09112703.jpg

ヘルシーで体に優しいメニューですヽ(´▽`)/~♪

お友達と、週に1度はランチに行こうっていう話になったので、来週もランチに行く予定です♪
来週は。。。餃子の王将の予定です。笑

*********
今週は、晩ご飯の写真をサボり気味で昨日の写真しかありませんが。。。

09112702.jpg

☆鶏肉のしそチーズ揚げ☆
☆ブロッコリーサラダ☆
☆もずくときゅうりの酢のもの☆
☆玉ねぎと麩のみそ汁☆

今週は月曜日が休みだったのでちょっと楽でしたねぇ♪
明日はお友達のおうちへお邪魔して、赤ちゃんと一緒にハイハイの練習をする予定です。笑

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html
| 77 | ラッキー☆ | 日記 | 2009-11-27 Fri 19時08分 | コメント13 | トラックバック0 |
