
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

明けましておめでとうございます☆

2010-01-28 Thu

ご無沙汰しております。

学校の授業も終わり、先週からとある大学病院で実習中デス♪
勉強が終わったので、やっと落ち着きました・・・
というより。。。暇人デス。。。
仕事探さないとなぁ。。。と思いつつのんびりしています。笑

年末年始の出来事をちょこっと紹介したいと思いますヽ(´▽`)/~♪

12月に母と叔母とイトコの4人でカニツアーへ行きましたぁ☆

☆まずは城崎でカニ&温泉☆
06.jpg

☆その後出石へ移動☆
05.jpg

クリスマス前にトラッキーくんと、京都のイルミネーションをみに行きました♪
07.jpg

人生初のコストコで買い物♪
04.jpg
↑デカっっっ( ̄□ ̄;)

おかきの播磨屋でおかきとジュースが無料でしたぁ♪
01.jpg

年明けはもちろんえべっさん☆
03.jpg
↑しかし。。。ここでインフルエンザまでもらってきちゃって。。。
1週間近く熱が下がりませんでした。(×_×;)

そして、久々の夕食紹介なのに。。。
手抜きの日のごはんデス。恥
02.jpg
☆中華丼☆
☆鯛のあらのおすまし☆

また、ちょっとづつ更新していこうと思っていますので、
お付き合い頂ければ嬉しいです☆

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-80.html
| 80 | ラッキー☆ | 日記 | 2010-01-28 Thu 18時44分 | コメント14 | トラックバック0 |
