
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

12時間ドライブ♪

2010-03-23 Tue

3月21日お昼12時
突然思い立ってドライブに行きましたぁ☆
走ること5時間・・・
到着したのが!!!!

5_20100323180748.jpg

和歌山県潮岬灯台デス♪
しかし!↑の写真の通り閉まってました。笑

残念ですが、そのまま近くで夕日を堪能しました☆

6_20100323180754.jpg

それから、樫野崎灯台へ☆

4_20100323180740.jpg

もちろんここも閉まってました。あはは

ここは4年前、私たちがお付き合いを始めたころに2人で旅行に来た思い出の地です(V^-°)
ずっと来たかったんですが、なんせ遠いのでなかなかこれませんでした。。。

そして、日が落ちてからそのまま帰宅・・・
家に着いたのは夜中の12時を過ぎてました。笑

トラッキーくんは約12時間運転しっぱなしだったので、相当疲れていました。。。

もちろん次の日は疲れて爆睡。。。
みなさんはどんな連休でしたか?

http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-88.html
| 88 | ラッキー☆ | 日記 | 2010-03-23 Tue 18時35分 | コメント11 | トラックバック0 |
