
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

こんなことが・・・(」゜ロ゜)」

2009-04-26 Sun

今日、お化粧をしている時のことです・・・
まつげにビューラーをあててキュッっと掴んだところ、突然

パチッ!!!

という音がしてビューラーをみると・・・

090426.jpg

折れました・・・(写真がわかりにくんですが・・・)
こんなことってあるんですね。。。力はそんなに強くないと思うんですが。。。
しかもチョット痛かったのでビックリですkao06
みなさんも気をつけてください。


土曜日は凄い雨と風で寒かったですね泣く

しかしそれでも雨の中、仲良しのイトコと2人でマリンピア神戸へ行ってきました☆
最近リニューアルしたということで期待していたのですが・・・
結局何も買わずに終わっちゃいました・・・(イトコはいっぱい買ってましたけどね☆)
それから、イトコの家へ行って仕事帰りのうちの旦那さんと合流し、叔母の手料理を食べて帰りました☆
やっぱり自分の身内に作ってもらうご飯は気を使わなくて楽ちんです絵文字名を入力してください

そして今日は起きたらお昼の時間でした無言、汗

冷蔵庫をあさってチャーハンを作って2人で食べた後は、家の中でボーとしたり一緒にゲームで対戦したり・・・
雨なので外に行く気もしなくて夕方まで家に居て、晩ごはん食べに旦那の実家へ行っただけの1日でしたsn

ゆっくりできてよかったのですが、昨日寒い中アウトレットへ行ったせいか、今日はのどがいたくてちょっと風邪っぽい症状ですkao05

でも、昨日今日と晩ごはんはお互いの身内に甘えれたし、月曜日と火曜日会社へ行けば29日からゴールデンウィークキラキラ(オレンジ)

と言っても旦那はゴールデンウィークもほぼ休日出勤なので私はまた一人です・・・

みなさんはGWどこかへお出かけしますか????


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-12.html
| 12 | ラッキー☆ | 日記 | 2009-04-26 Sun 21時25分 | コメント7 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

ラッキーちゃん こんばんわん♪

ビューラー、びっくりだねw(°O°)w
そんなこともあるんだ…
けががなくて何よりだったよー><

神戸かぁ!
もう何年も行ってないなぁ!行きたい☆

>お祝いコメありがとー!
これからもどうぞ末永く宜しくです(´ψψ`)

| 29 | ちるちる | 2009-04-27 Mon 00時05分 | ちるちる | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 30 | - | 2009-04-27 Mon 00時07分 | | | 編集

こんにちわぁ。

ビューラーって、折れることあるんだぁ。
わたしは10年くらい使ってるけど、まだ大丈夫みたい。
って、あまり化粧しなから・・・?あははっ☆

もちろんアメリカには、
ゴールデンウィークはないので、わたしも一人だよ~。
お互い、自分の好きなことして過ごしましょ~!!!

| 31 | だるまこ | 2009-04-27 Mon 13時55分 | だるまこ | URL | 編集

No title

始めまして~!

コメントありがとうございます!

ビューラー痛そうですね~・・・
私も気を付けよう~っと・・

いつでも遊びに来てくださいね~!

私もまた遊びにきま~す!
仲良くしてね!

| 32 | いもねり | 2009-04-27 Mon 17時29分 | いもねり | URL | 編集

>ちるちるさんへ

1周年本当におめでとうございます☆
これからも宜しくお願いしますi-237

神戸も色々変わってきているので楽しいですよ☆
神戸に来ることがあれば教えて下さいね☆

| 33 | ラッキー☆ | 2009-04-27 Mon 23時20分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>だるまこさんへ

10年は凄いですねi-201
でも、ビューラーってみんな長く使ってるって良く聞くのに。。。
なんで折れてしまったんでしょう?

お休みは好きなことして過ごすのが一番いいですよね☆
一人は気楽なので、また自転車主婦出動しまぁ~す☆

| 34 | ラッキー☆ | 2009-04-27 Mon 23時24分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>いもねりさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいですi-185
初心者ですが宜しくお願いします☆

| 35 | ラッキー☆ | 2009-04-27 Mon 23時25分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/12-76a2dd0d
<< 待機行動のルール変更 | main | ☆からあげ☆ >>
