
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

ひじきのお粥さん作りました☆

2009-04-27 Mon

今日は風邪ぎみなのでお粥さんを作りましたsn

本当はちるちるさんのブログにあった海苔の佃煮にしたかったのですが、あいにく家にはなかったので諦めて「ひじきとごまと梅のお粥さん」にしましたピース

090427_2.jpg

梅は食べやすいようにつぶしまくりました☆

私が体調不良といえど競艇大好きなうちの旦那様はいたって元気なのでお粥さんというわけにいかないので、簡単にできるどんぶりにしました・・・

090427_1.jpg

☆チキン照り焼き丼☆

☆うどん☆

☆もずく☆

手抜きの定番です(笑)
ちなみにうちのうどんは、だしは少し甘く作ってありますうふ

そして、風邪のときはやっぱり果物で元気を出そうということで・・・


090427_3.jpg

いちご2イチゴちゃんいちご2

しかも、これは先日の200円を超える激安ぶりで

1パック170円でした☆

身体に優しいご飯にしたのに夜更かししてたら意味ないんですけどね笑

それと・・・
私の前にうちの旦那様が競艇について熱く語りたいとのことでブログを書いてましたkao04

もし興味がある方がいらっしゃいましたら見て見て下さい☆

明日も元気に頑張りましょうハート


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-14.html
| 14 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-04-27 Mon 23時46分 | コメント2 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

No title

こんにちは~!

体調悪いのね・・・大丈夫?
胃に優しいもの食べて、
いっぱい寝てよくなってね~!

お粥ってたまに食べたくなるのよね~!
見てると元気だけど~・・食べたくなってきた・・笑

だんな様、競艇が好きなのね・・
うちの近所の競艇場は、競艇がある日は
車がいっぱいで渋滞してるわよ~!

見ると面白いらしいね~!

| 36 | いもねり | 2009-04-28 Tue 18時02分 | いもねり | URL | 編集

>いもねりさんへ

こんばんは☆
土曜日急に寒くなったのに、かなり薄着で出かけてしまったのでそれが原因みたいですi-238
鼻水ズルズルだし喉痛いし、完璧な風邪ですi-229
お粥ってホント元気でも食べたくなる時ありますよね☆
でも旦那が嫌いなので、いつも一人の時とかに食べてますi-201

お近くに競艇場があるんですね☆
私の家の近くにも競艇場があって、開催日はかなり渋滞です・・・

私は付いて行ってみてるだけですが、意外と迫力があって好きです☆
本当にみてるだけですけどi-179

| 37 | ラッキー☆ | 2009-04-28 Tue 22時13分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/14-f4e6acf1
<< しっかり味のコロッケ☆ | main | 待機行動のルール変更 >>
