
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

しっかり味のコロッケ☆

2009-04-28 Tue

今日は大好きなコロッケをつくりましたよぉうふ

090428_1.jpg

☆コロッケ☆

☆ほうれん草ベーコン+たまご☆

☆ひじき☆

☆味噌汁☆


私はしっかり味がついたひき肉もたっぷりのコロッケが好きなので、じゃがいも:ひき肉:玉ねぎ
は2:2:1くらいの割合で入れてます☆
旦那も気に入ってくれてるのでしょっちゅう作っちゃいます笑

とは言っても、まだまだ風邪気味の私は別メニューで・・・

090428_2.jpg

☆わかめうどん☆(天かすたっぷり)

☆きゅうりとトマト☆(ゴマドレッシング)

明日からゴールデンウィーク突入なので、早く治してのんびり休日にしたいと思います☆

寒い日が続いていますが、みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねキラキラ(オレンジ)


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-15.html
| 15 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-04-28 Tue 22時33分 | コメント8 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

わぁい♪♪
しっかり味のコロッケ、
わたしも大好きです(´ψψ`)

すごくおいしそうに揚がってますね!
揚げたて食べたいなぁー

>ごめんなさい、わたしも8連休でしたぁ。
うそついちゃった(><)

| 38 | ちるちる | 2009-04-29 Wed 00時42分 | ちるちる | URL | 編集

No title

はじめまして、くまYOMEと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)

しっかり味のコロッケ私も大好き~!!
イイ色に揚がっててとっても美味しそう&キレイだわー。
ワタシ揚げ物って苦手なのよね(-_-;)

>アボカドうちも大好きで割と常備してるよー!
 何でも使えて便利だし美味しいよね♪

>ワタシもまた遊びに来させてね(*^_^*)
 よろしくお願いします。

| 39 | くまYOME | 2009-04-29 Wed 06時42分 | くまYOME | URL | 編集

>ちるちるさんへ

揚げたてが一番おいしいですよね☆
揚げ物は出来る限り揚げたてホクホクの状態で食べれるようにしてます☆

ちなみに私は今日から5日までの連休で6日は出勤なので7連休でした・・・私の方こそ間違えてごめんなさいi-238

| 40 | ラッキー☆ | 2009-04-29 Wed 10時19分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>くまYOMEさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいですi-237

揚げ物って中まで火が通ってるが心配でつい揚げすぎたりすることもあるんですが、コロッケは中身にもう火が通っているので楽ちんです☆

アボガドって栄養豊富なのでいろんな食べ方マスターしたいです☆
また色々と教えて下さいねi-237

宜しくお願いしますi-185

| 41 | ラッキー☆ | 2009-04-29 Wed 10時24分 | ラッキー☆ | URL | 編集

お大事に☆

挽肉たっぷりなコロッケ、おいしそうですね☆
なのに風邪ひきさんメニューで、食べれなかったんですかi-183
はやく治して、たのしいGWを過ごしてくださいねーi-184

| 42 | meruco☆ | 2009-04-29 Wed 17時43分 | meruco☆ | URL | 編集

No title

こんばんは~!

しっかり味のついてる
コロッケ美味しいよね~!

カリッと揚がってて
とってもおいしそう~!
この大きさを3つ食べると
お腹いっぱいになりそうね~!

風邪早く治るといいね~・・

ゆっくり休養してね~!

| 43 | いもねり | 2009-04-29 Wed 18時43分 | いもねり | URL | 編集

>meruco☆さんへ

そうなんです。。。
自分で作ったのに食べれなくてi-182
早く治してGW楽しみたいと思います☆

| 44 | ラッキー☆ | 2009-04-29 Wed 21時16分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>いもねりさんへ

普通ならこれを3つも食べるとおなかいっぱい・・・
と思うんですが、うちの旦那さん4つ食べてもまだ物足りない様子でしたi-229

早く風邪治したいですi-181

| 45 | ラッキー☆ | 2009-04-29 Wed 21時19分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/15-16e00ee7
<< 味も匂いもわかりません・・・ | main | ひじきのお粥さん作りました☆ >>
