
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

奈良の大仏様☆

2009-04-30 Thu

今日は親戚のおばちゃん達と奈良へ行ってきました鹿01
奈良といえばもちろん世界遺産の春日大社ですよねニコニコ。 横向き
最初にお昼ごはんで腹ごしらえしてからいざ春日大社へ出発kao01

090430_1.jpg

☆ちなみにお昼は「お造り御膳」☆

春日大社の藤がキレイだと聞いてたのでお花もパチリデジカメ

090430_3.jpg

そしてメインの・・・

090430_2.jpg

大仏さんの写真も撮ったのですがイマイチなのでそこはカットということで無言、汗

そして、奈良に住む親戚の家で宴会開始ぃ☆
写真はないんですがおつまみやらおかしを食べておなかいっぱい☆
私はごはんいらないくらい食べたので、帰って旦那様の夕食造りアップロードファイル

今日の夕食は・・・

090430_4.jpg

☆ガーリックライスのホワイトソースのオムライス☆

☆サラダ☆

☆おくら☆

スープをつける予定でしたが、時間がなくて作れなかったです涙

そんな感じで今日も1日すぎて行きましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-17.html
| 17 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-04-30 Thu 23時26分 | コメント10 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

こんにちわぁ~。

奈良にお出かけできてよかったですねヽ(・∀・)ノ 。
ちなみにわたし、奈良には行ったことないんで、一度は大仏さんみたいなぁ。
しかもお昼ごはん!全部わたしの好みばっかり~!!!
アメリカではおいしい刺身は食べられないので、釘付けですぅ~。
帰ってから、さすが☆ちゃんとごはん作ったんですね。
たしかに実家に逃げ込まれるのは、ちょっと嫌かも(笑)。

| 50 | だるまこ | 2009-05-01 Fri 08時53分 | だるまこ | URL | 編集

No title

こんにちは~!

奈良って見るところがいっぱいで
楽しそうですよね~!

藤の花もとってもきれい~!

風邪治らないのね・・・
この時期に引くとなかなか
なおらなかったりするのよね~・・

早くよくなりますように~!

GWはのんびり出来るのかしら?
ゆっくり休養してね~・・

| 51 | いもねり | 2009-05-01 Fri 17時48分 | いもねり | URL | 編集

奈良、気になります~

「いま、ふたたびの奈良へ」っていう
JR東海のCMの影響で、奈良は気になっていました~i-233
春日大社、藤もですが、建物の朱色がきれいですね!
私も日本を感じるところへ、行きたいですi-176

親戚と一緒だと、ご馳走でうれしいですよね!
あ、ラッキー☆さん、味覚は戻りました??
お大事にねi-263

| 52 | meruco☆ | 2009-05-01 Fri 18時16分 | meruco☆ | URL | 編集

No title

こんばんは~♪
無事にお出かけできてよかったね(*^_^*)
藤の花とってもキレイだわ~!
大仏さんのとこはワタシも少し前に行ったよ。
念願の柱の穴くぐりも子供に混じってしてきちゃった(笑)
親戚の皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったね~♪

>ワタシもそら豆大好きだよー!
 今が旬だからいっぱい食べなくちゃね(*^_^*)

>姫皮はタケノコの穂先の方の柔らかい部分だよ!
 なんて偉そうに言ってるけど私もつい最近知ったの(笑)
 ワタシもまだまだわかんない事いっぱいだよー(-_-;)
 質問しちゃう事もたくさんあるけど宜しくね!

| 53 | くまYOME | 2009-05-01 Fri 20時52分 | くまYOME | URL | 編集

奈良

「お造り御膳」美味しそうだなぁi-233

奈良と言えば、旦那の実家も奈良ですi-197
GWの4日にKazuも奈良に行ってきまぁ~すi-237

| 54 | Kazu | 2009-05-01 Fri 23時18分 | Kazu | URL | 編集

>だるまこさんへ

奈良良かったです☆
奈良公園は広いのでのんびりできたんですが、
遠足やら修学旅行の子供達で凄い人でしたi-238

アメリカではお刺身食べれないんですねi-240
生食ってとっておいしいのに、アメリカの人はあまり食べないんですかね?
まぁたしかに食べてるイメージはないですけどi-229

| 55 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 07時10分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>いもねりさんへ

おはようございます☆
風邪が本当にしつこいんですi-181
でも、せっかくの休みなので意地でも家にいたくなくて奈良へ行っちゃいましたi-229

奈良公園って広いので歩き疲れましたが、
色んなものをみれて良かったです☆

風邪早く治さないとですi-238

| 56 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 07時13分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>meruco☆さんへ

私も1年くらい前から行きたかったんですが、
旦那のお休みが少ないので、お休みの日に遠出させるのがかわいそうでなかなかいけませんでした・・・
でも親戚のおばちゃん達なら、おいしいもの食べれるし、得することも多いので甘えちゃいましたi-235

味覚は少しずつ戻ってきたんですが、薄味のものはまだ少し解りにくい感じですi-230

早く完治させたいですi-238

| 57 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 07時19分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>くまYOMEさんへ

おはようございます☆
藤の花きれいでしたi-237
柱の穴くぐりされたんですねi-214
私も本当はやってみたかったんですが、遠足の小学生が何十人も並んで順番待ちしていたので、さすがに親戚にとめられました・・・
くまYOMEさんくぐれたなんて羨ましいですi-184
くぐって出てきたとこを写真で撮りたかったですi-235

>姫皮はタケノコの穂先の方の柔らかい部分だよ!
↑そうなんですねi-237
日本って難しい言葉多いから、この年になってもしらないことだらけですi-238
これからも色んなこと教えて下さいi-237

| 58 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 07時25分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>kazuさんへ

お昼おいしかったですよi-237
奈良といえばやっぱり和食ってことでお造りにしてみましたi-237

旦那さんが奈良の方なんですねi-237
奈良って観光地なのに、ガヤガヤしてなくて、静かでいいところだなって思いました☆
奈良に住む親戚もここに来て良かったっていつも言ってます☆
いいところですよねi-257

| 59 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 07時28分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/17-0eae4a69
<< 適当ごはん♪ | main | 味も匂いもわかりません・・・ >>
