
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

適当ごはん♪

2009-05-02 Sat

昨日は友達のあかちゃんみに行ってきました☆
最初は生後2週間の時に行って、昨日は生後1ヶ月でした笑
1ヶ月に2回も行くなんて迷惑な私です・・・焦る3
でも、友達も平日は実家にいるみたいなので、友達の実家で友達と友達のお母さんとしゃべりまくり、ピザまでごちそうになって帰ってきました☆
赤ちゃんがかわいくて2時間くらいだっこしたままだったので、今日は腕が筋肉痛です無言、汗

そして昨日の我が家の晩ご飯は・・・
盛り付けがすっごく適当で見た目が悪すぎるんですが・・・

090501.jpg

☆レンコン饅頭☆(形が崩れたんですが・・・)

☆サケの塩焼き☆

☆かぼちゃのガーリックバター焼き☆

☆ふの味噌汁☆

☆レタス・ミニトマト☆(付け野菜)

レンコン饅頭って、揚げてるのに中身はヘルシーなので大好きです☆
旦那にも褒めてもらえたのでテンション↑です☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-18.html
| 18 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-05-02 Sat 07時35分 | コメント7 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

レンコン饅頭

レンコン饅頭、作ってみたいなぁ~と思いながら
一度も作ったことがないですi-201

でもレンコン饅頭に思い出があるのよね・・・。
旦那と結婚するきっかけになったのが、レンコン饅頭
だったのだぁ~i-199 ふふふ。(←変な奴i-198

Kazuも今度作ってみよーi-237

| 60 | Kazu | 2009-05-02 Sat 09時31分 | Kazu | URL | 編集

No title

こんにちは~!

レンコンってモチモチになって
美味しいよね~!

ヘルシーなご飯でおいしそう~!
かぼちゃも甘いんだろうね~!

赤ちゃんって可愛いから
私も抱っこしたらずっと抱っこした
ままでいるかも・・
ほんと癒されるよね~!

| 61 | いもねり | 2009-05-02 Sat 12時41分 | いもねり | URL | 編集

>kazuさんへ

レンコン饅頭が結婚するきっかけなんですかi-237
めっちゃ聞きたいですi-233
なんか結婚するきっかけって十人十色だし、
誰かの話を聞いてると私まで幸せな気持ちになっちゃいますi-233

レンコン饅頭ってモチモチで大好きです☆

是非作って見て下さい☆

| 62 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 15時01分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>いもねりさんへ

こんにちは☆
レンコンってホントもちもちですよねi-237
大好きですi-189

赤ちゃんってホント癒されますi-237
でも、昨日ずっとだっこしていたので今日はかなり筋肉痛ですi-229

でもまた近いうちに抱っこしに行きたいです☆
友達に会うというより、友達の赤ちゃんに会いに行く感じですi-237

| 63 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 15時05分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわ☆

お友だちの赤ちゃん、かわいかったでしょうね~
1ヶ月に2回も?
うん、きっとお友だち喜んでるよ~^^

蓮根饅頭、おいしそう♪

| 64 | ちるちる | 2009-05-02 Sat 22時46分 | ちるちる | URL | 編集

>ちるちるさんへ

1ヶ月に2回も行っちゃいました☆
仲良しの友達で、友達のお母さんとも仲良しなので、
予定さえあえば行っちゃいます☆
でも2週間前に行った時より一回り大きくなったり、顔つきも変わっててビックリです☆
赤ちゃんって凄いしなぁ☆
しかも私の腕の中で寝てくれたら嬉しくて連れて帰りたくなるくらいですi-237

レンコン饅頭のもちもち感がおいしすぎるので是非是非作ってみてください☆

| 65 | ラッキー☆ | 2009-05-02 Sat 23時42分 | ラッキー☆ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 80 | - | 2009-05-06 Wed 17時31分 | | | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/18-d1d1b510
<< ぐうたら主婦現る?! | main | 奈良の大仏様☆ >>
