
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

☆ひつまぶしぃ☆

2009-05-24 Sun

昨日はなんだかうなぎが食べたい気分だったのでひつまぶしにしてみましたぁ☆うなぎ

DVC00127.jpg

☆ひつまぶし☆

☆にゅう麺☆(どんぶりでがっつりと。。。笑)

☆ちくわとのパセリのマヨネーズあえ☆

☆ほうれんそうの胡麻和え☆

土曜日は梅田スカイビルで開催されていたセールに行ってきましたぁ買い物
期間限定でしかも招待状メールがないと行けないセールだったので人は少ないのかな?と思いきやすんごい沢山の人人人でした・・・うーむ…
でも、内容がとっても充実していてお値段もかなり安くて、一緒に行ったイトコとテンション上がりまくっていましたぁ矢印矢印矢印矢印

夏に向けての良い買い物が出来てよかったです買い物

そして日曜日は毎週恒例の競艇へ・・・船
しかし今日は610円負けちゃいましたぁもやもや
でも610円で1日遊んだって考えたら不思議と損した気分にならないんですちょき
プラス思考な私です顔

明日からまた一週間頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-34.html
| 34 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-05-24 Sun 23時34分 | コメント12 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

ひつまぶし

最近うなぎ食べてないです。ひつまぶしの写真を見たら
食べたくなっちゃいました。

競艇、¥610で1日遊べたらお得な気がしますi-254
Kazuもそう考えちゃいますねi-179

| 224 | Kazu | 2009-05-25 Mon 01時11分 | Kazu | URL | 編集

こんにちわ。

ひつまぶしって、うなぎを細かく切ればいいのかなぁ?
いつも作りたいと思いつつ、どうしたらいいのか分からなくて。

競艇は610円の損だったら、1日楽しんだことを考えれば損じゃないかもね☆
山も入山するだけで、毎回2000円かかるし(笑)


アメリカでキッコーマンは、醤油の代名詞になるくらい名前が浸透している感じです。
テレビでもキッコーマンのCMが流れることがあって、日本人としては、
いつもなんだか嬉しくなっちゃいます。

| 225 | だるまこ | 2009-05-25 Mon 03時26分 | だるまこ | URL | 編集

No title

ラッキーさん こんにちはぁ^^
ひつまぶし美味しそうです~!
ずっと食べてないなぁ・・・

610円で1日楽しめるってお得な感じ^^
何処に行ってもお金かかりますもんね☆

↓2日目のカレーがすごく美味しそうでカレーが食べたくなっちゃいました。
オムレツも食べたい~~☆

| 226 | akoakko | 2009-05-25 Mon 11時16分 | akoakko | URL | 編集

こんにちは♪

あっ!メニューがちょっとかぶってる(笑)
我が家は昨日、そうめんをおみそ汁にしました~
ひつまぶし!おいしそ~

610円の負けならかわいいもんです☆
私、競馬でけっこう負けたことあります^^;

| 227 | せな | 2009-05-25 Mon 17時23分 | せな | URL | 編集

No title

こんにちは~!

ひつまぶし~食べたい・・

丼に麺類って・・
こういうメニュー大好き~!
無言でがっつり食べたいわ~!

610円の損だったら、
楽しく遊べるよね~!



| 228 | いもねり | 2009-05-25 Mon 17時41分 | いもねり | URL | 編集

>kazuさんへ

私も久々に食べたんですが、やっぱりおいしい☆
私子供の頃は食べれなかったんですよ♪
今は大好きです☆

>Kazuもそう考えちゃいますね
やはりものは考えようですよね☆
どこに行ってもお金のかかるこの時代ですから
安く楽しく頑張ります☆

| 229 | トラッキー☆ | 2009-05-25 Mon 19時23分 | トラッキー☆ | URL | 編集

>だるまこさんへ

>ひつまぶしって、うなぎを細かく切ればいいのかなぁ?
私はいつも千切りにして、蒲焼のたれといっしょに混ぜちゃいます☆
そして好きな薬味をのせるだけです☆
これが正しいかわからないんですが、うちの実家も旦那の実家もこんな感じで作ってました♪

>山も入山するだけで、毎回2000円かかるし(笑)
結構かかるんですね(驚!)ただで入れるのだと思ってました・・・(^_^;)
でも2000円であの景色なら文句ないですね☆
私も行ってみたいです♪

>テレビでもキッコーマンのCM
CMまでながれるくらい有名なんですね!!
ビックリです☆
世界のキッコーマン!ですね♪
外国で日本のものが有名だと嬉しくなりますね☆

| 230 | トラッキー☆ | 2009-05-25 Mon 19時29分 | トラッキー☆ | URL | 編集

>akoakkoさんへ

akoakkoさんこんばんは☆
>ずっと食べてないなぁ・・・
私もご無沙汰でしたぁ☆久々にたべるとすっごいテンションあがりましたよぉ☆

>何処に行ってもお金かかりますもんね☆
今の時代どこもお金かかっちゃいますよね。。。
ただで遊べるところなんてなかなかないので610円で1日遊べたらかわいいものです☆

カレーって保存もきくし、寝かせればねかすほどおいしくなるので便利ですよね☆
是非是非近いうちに☆

| 231 | トラッキー☆ | 2009-05-25 Mon 19時33分 | トラッキー☆ | URL | 編集

>せなさんへ

>そうめんをおみそ汁にしました~
うちもよくやりますぅ☆
あったかいそうめんもおいしいですよね☆
ひつまぶしおいしかったです♪
せなさんも是非是非☆

>私、競馬でけっこう負けたことあります^^;
競馬されるんですね☆
相場がわからないんですが、競馬で数万円負けたという人よく聞きます♪
賭け事って難しいですよね^^;

| 232 | ラッキー☆ | 2009-05-25 Mon 21時04分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>いもねりさんへ

>丼に麺類って・・
この組み合わせ最高ですよね☆
大好きです♪

>610円の損だったら
はいっ!
お得に楽しめました☆
旦那が飽きるまで毎週続きそうですけど・・・笑

| 233 | ラッキー☆ | 2009-05-25 Mon 21時07分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわぁ☆

ひつまぶし、おいしそう^^

そういえば、最近うなぎ食べてないかなぁ~
う~ん、にゅう麺との組み合わせも好き♪

競艇は行ったことがないんだけど、
610円くらいの損なら、お得だね☆

| 234 | ちるちる | 2009-05-25 Mon 21時38分 | ちるちる | URL | 編集

>ちるちるさんへ

ひつまぶしおいしかったですよぉ☆
たまに食べるとすごく食欲をそそるんですよねぇ☆

当分、日曜日は競艇になると思いますが、旦那様が飽きるまで私も頑張ろうと思います☆笑

| 236 | ラッキー☆ | 2009-05-26 Tue 19時14分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/34-33f7203a
<< ☆残ったおかずのリメイク☆ | main | 2日分のご飯☆ >>
