
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

☆結婚式からもうすぐ1年☆パートⅡ

2009-06-18 Thu

前回は挙式の写真だったので、今回は披露宴の後半、再入場の写真です。

up1.jpg

実は。。。
大のタイガースファンの旦那の提案で、会場内の階段から、
六甲おろしを歌いながら登場しました。。。
緊張で音をはずしまくってすごく恥ずかしかったです(;´д` )
なので、動画を見る時、ここはいつも早送りです。笑

up7.jpg

宝石箱にお花を入れただけの簡単すぎるリングピロー(^◇^ ;)
でも手抜きじゃないんですよヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
箱探しに何ヶ月もかかったので。笑

up8.jpg

メインのお肉( ̄ー ̄)v
お料理はかなり好評だったので安心しました☆

up9.jpg

デザートビュッフェヽ(*^。^*)ノ
これは、ケーキ・タルトのゾーンですが他にも色々なゾーンがありすぎてのせれませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ

up10.jpg

up6.jpg

up2.jpg

はいっ!!!
完全に自己満写真の数々でした。。。
すみません <(_ _)>

かなり自己満すぎる写真を最後まで見て頂きありがとうございます。

結婚式で、自分を支えてくれてる親戚や友人達の存在の大きさに、改めて気づかされました☆
結婚式の何ヶ月も前からみんな楽しみにしてくれて、当日も沢山の祝福を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも、自分達を支えてくれる全ての方達に感謝しながら、夫婦なかよく頑張っていこうと思います☆
そして、私のくだらないブログをみてくださっている皆様本当にありがとうございます☆
コメントを頂くたびにニヤけてしまうくらい嬉しいです☆
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(._.)m

☆☆☆
火曜日のごはん
09061801.jpg

☆鶏・おくら・ナスの煮物☆
☆厚揚げの漬け焼き☆
☆玉ねぎ・玉子の中華風スープ☆(meruco☆さんのブログでみかけて食べたくなったので。中華風スープをマネっこさせて頂きました☆)

木曜日
09061802.jpg

☆ほうれん草・しめじ・ベーコン・玉ねぎのホワイトソースオムライス☆
kamon*さんのブログでオムライスを見かけたので私も作ってしまいました☆)
☆とうふ・カイワレ・ツナ・のりのサラダ☆
☆コーンスープ☆

水曜日はヨガの日だったので、どんぶり作って旦那に勝手に食べといてもらいましたぁ♪


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-46.html
| 46 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-06-18 Thu 22時22分 | コメント14 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

No title

こんばんは~!

ほんと幸せいっぱい~って感じね!

六甲おろしを歌いながらってのが
いいわ・・
私もちょっと阪神の隠れファンだったりして・・
阪神の選手しか顔と名前が一致しないのよね・・笑

野菜たっぷりのヘルシーなメニューだわ~!
どれもこれも美味しそう~!

| 373 | いもねり | 2009-06-18 Thu 23時14分 | いもねり | URL | 編集

こんばんわー。

歌いながら入場って(笑)。
わたし、めっちゃ音痴なんで無理です。
オットにいつも
「だるまこさん、何の歌、歌ってるの??」って、
いやみなくらい本気で聞かれますから(笑)

デザートビュッフェすっごくかわいいー。
それにしても、結婚式の準備って大変すぎて、頭が下がります☆
ちなみに、だるまこ夫婦は結婚式の準備を何もしていないのです。。。
もtもと結婚式をするつもりがなかったので。
なのに、なぜか??結婚式をしました(笑)あはは。
乞ご期待☆

ヨガ、いいねー。
わたしも前は、ホットヨガなるものに行ってたんですが。。。
部屋がわたしには暑すぎでした(笑)

| 374 | だるまこ | 2009-06-19 Fri 01時06分 | だるまこ | URL | 編集

こんにちは~

デザートビュッフェ!めっちゃいいですね♪
私だったら、新郎新婦そっちのけで
食べまくってそう(笑)
9月に友人の結婚式があるので、
すっごく楽しみになってきたー☆

オムライスにホワイトソースは
かなり惹かれる組み合わせ~
和風なサラダもおいしそう^^

| 375 | せな | 2009-06-19 Fri 13時34分 | せな | URL | 編集

きれいーーー☆

ラッキー☆さん、めちゃめちゃ綺麗i-189
わーーーぁi-80って、私のテンションが上がりまくりですi-184i-184i-184
旦那さまもスラリとしていて、本当にお似合いのご夫婦ですね。

これからもお幸せにi-260

ちなみに私は、両親への手紙を式前夜
(というか夜中の3時頃まで)に泣きながら書いたので、
式当日、顔がむくんで大変でしたi-229

| 376 | meruco☆ | 2009-06-19 Fri 16時52分 | meruco☆ | URL | 編集

ステキ~☆

やっぱりラッキー☆さんドレスがお似合いで素敵です☆
旦那さまも背が高くて羨ましい~!!
マックサワトくんはチビッ子なので・・・

六甲おろしを歌いながらって、ゲストのみんなも大盛り上がりだったでしょうね♪
さすが関西です!!

メインのお肉も、デザートもおいしそう~♪
ラッキー☆さんの結婚式出席したかった(笑)

オムライス、例のホワイトソースですね!
おいしそうです^^
私も今度作ってみようかな♪

| 377 | kamon* | 2009-06-19 Fri 23時12分 | kamon* | URL | 編集

こんにちは!

「六甲おろし」で入場ですかi-199
楽しそうですねぇ~(^m^*)♪
Kazuの旦那も阪神ファンですよi-199
Kazuは野球わからない人なんですけどねi-229

いいですね~結婚式の写真ってi-237
幸せ気分でいっぱいになっちゃいますi-178
とっても仲良しの2人って感じでi-178

Kazuも7月で入籍して3年になります。もう一度こうして
写真を眺めるのもいいかも知れませんねi-197

「ほうれん草・しめじ・ベーコン・玉ねぎのホワイトソースオムライス」
とっても美味しそうi-189 オムライスってオーソドックスのしか
作ったことがないので、Kazuも挑戦してみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 378 | Kazu | 2009-06-20 Sat 07時35分 | Kazu | URL | 編集

☆いもねりさんへ☆

>六甲おろしを歌いながらってのがいいわ・・
これはかなり盛り上がりました。笑
しかもゲストも一緒に歌ってくれて嬉しかったです♪

>阪神の選手しか顔と名前が一致しないのよね・・笑
私も阪神の選手しかわかんないです。。。
でも、旦那はタイガースの歴史や他球団情報にも、やけに詳しいです。。。ついていけないこともしばしば・・・笑

めずらしく油少なめごはんでした☆
自分で言うのもなんですが、このオムライス大好きなんです♪

| 379 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時06分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆だるまこさんへ☆

>歌いながら入場って(笑)。
そうなんですよ。笑
最初私は猛反対だったんですけど、結婚式の演出に無関心だった旦那が乗り気になっていたので、することに・・・
でも結婚式終わってから、私の音痴さが有名になってしまいました。恥

>乞ご期待☆
めっちゃ期待してます☆
結婚式のエピソードって聞いてるだけで私まで幸せな気分になるので、是非是非聞かせてくださいねぇ♪

ホットヨガってどれくらい暑いんですか?
でも普通のヨガってあんまり汗かかないから、ホットヨガで汗を流したいです☆
でも市の経営だとなかなかホットヨガ教室はできないみたいです。笑

| 380 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時14分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆せなさんへ☆

>デザートビュッフェ!めっちゃいいですね♪
大好評でしたぁ☆
思っていたよりかなりの種類があったので、ゲストにも満足してもらえたみたいで良かったです☆

9月にお友達の結婚式なんですね☆
私は今年結婚式を挙げる友達が、今のところいないので羨ましいです。結婚式っお呼ばれしても楽しいですよね☆

>オムライスにホワイトソース
めっちゃおいしかったです☆
旦那がケチャップ嫌いなのでいつもホワイトソースです☆
いつも多めに作ってるはずなのに、おかわりで取り合いになります。笑

| 381 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時21分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆meruco☆さんへ☆

ありがとうございます☆

両親への手紙。。。
私、これだけは昔から絶対やりたくないって思ってました。。。なんか照れくさくて。。。なので感謝状にして旦那も自分の両親に渡しました。
2人ですれば少しはテレくささも軽減するかなと。笑

なので、お手紙をきちんと書いてご両親に渡せるmeruco☆さんが羨ましいです。私の親も本当は読んでほしかっただろうなとは思うんですが。。。

お互いそれもまた良い思い出ですよね♪

| 382 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時26分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆kamon*さんへ☆

ありがとうございます☆

でも背が高すぎるのも困ったものです。。。
電車も頭下げないとのれないし、服がないし。。。
本人は不便だし、高いとこの物取ってほしい時とかみんなに利用されるって言ってます。
私も利用してるんですけど。あはは。

>六甲おろしを歌いながらって
めっちゃ盛り上がりましたぁ☆
ゲストに配ったパンフレットにも歌詞を載せておいたので、一緒に歌っていただけました☆

>オムライス、例のホワイトソースですね!
そうなんです☆
うちの定番オムライスです♪
自分の好きな野菜を入れて、ごはんもニンニクきかせておいしかったです。笑

| 383 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時34分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆kazuさんへ☆

>楽しそうですねぇ~(^m^*)♪
めっちゃ楽しかったです☆
ゲストも一緒に歌ってくれてすっごい盛り上がりましたぁ☆

kazuさんの旦那様も阪神ファンなんですね☆
でも関西人ってほぼ阪神ファンですよね。笑
ちなみに夫に促され、夫婦でファンクラブに在籍しております。笑

kazuさんも来月、結婚式記念日なんですね☆
おめでとうございます。
記念日には写真をみて、結婚式のことを思い出して見て下さい♪

>ほうれん草・しめじ・ベーコン・玉ねぎのホワイトソースオムライス
めっちゃオススメですよ☆
うちの旦那はケチャップが苦手なのでいつもホワイトソースです☆
是非試してみて下さい☆おいしいですよ♪

| 384 | ラッキー☆ | 2009-06-20 Sat 09時43分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

音痴の私には無理ですけど歌いながらっていいですね~^^
デザートビュッフェがすごく可愛い~♪

何だか幸せ気分になれました^^

ごはんも美味しそうですね~♪
ホワイトソースが食べたいな^^

| 385 | akoakko | 2009-06-22 Mon 15時25分 | akoakko | URL | 編集

>akoakkoさんへ

私もかなり音痴ですよぉ。。。泣
なので最初は猛反対してました(;^_^ A

デザートビュッフェ、お庭で食べれたので気持ちよかったです☆

旦那がホワイトソース大好きなのでよく作るんですが、
おいしいですよね♪

| 386 | ラッキー☆ | 2009-06-22 Mon 17時43分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/46-eb69a860
<< 急性胃腸炎と悲劇の週末・・・ | main | ☆結婚式からもうすぐ1年☆ >>
