
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

今日も元気なコーヒーの木ヽ(´▽`)/~♪

2009-08-28 Fri

相変わらずコーヒーの木に愛情を注ぐトラッキーくんは、
コーヒーの木の将来を考え新しい土&鉢にお引越しさせてあげていました(・vv・)
根に合わせた鉢の大きさにしないといけないらしく、1年くらいおきに鉢を変えるらしいです(o^^o)
毎日健康チェックをして、水分量を考えたり、葉っぱを拭いてあげたりしてあげています。笑

09082805.jpg
※一緒の鉢にいたアイビーは何もしなくてもすくすく育っていますヽ(*^。^*)ノ

先週の土曜日、仲良しのお友達とランチをしてきましたヽ(´▽`)/~♪

09082808.jpg

☆焼肉定食☆

そのあとお茶を♪

09082807.jpg

日曜日はトラッキーくんのお母さんと、トラッキーくんのお姉ちゃん家族と一緒にバイキングに行きましたよぉヾ(>▽<)ゞ

09082804.jpg

食べるのに夢中で他の写真は撮り忘れました☆

*****今週のごはん達ぃ*****

09082806.jpg

☆王将餃子☆
☆チャーハン☆
☆中華スープ☆

09082802.jpg

☆なす・ピーマン・しめじ・豚肉のオイマヨ炒め☆
☆かぼちゃのバター焼き☆
☆ブロッコリーとたまごのサラダ☆
☆玉子豆腐☆

09082803.jpg

☆ちゃんぽん☆
☆あじフライ☆

09082801.jpg

☆お好み焼き☆
☆玉ねぎと麩のみそ汁☆
☆わかめときゅうりの酢のもの☆

明日は何日も前から楽しみにしていた神戸コレクションへ行って来ますヽ(*^。^*)ノ
いろんなモデルさんや芸能人がくるので楽しみです♪ ( ̄m ̄*)V


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-61.html
| 61 | ラッキー☆ | 日記 | 2009-08-28 Fri 20時19分 | コメント8 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

こんばんは☆

コーヒーの木、植え替えたんですね^^
私も植え替えなきゃいけない観葉植物があって、
少し涼しくなるのを待ってるところです。

お友達とのランチいいですね♪
私も来週、友達とイタリアンの予定です^^
ランチの後のお茶は必須ですよね~
スコーンがとってもおいしそうです。

| 525 | せな | 2009-08-28 Fri 23時35分 | せな | URL | 編集

こんにちは

葉っぱを拭いてあげるなんて、愛情が深いっ!
うちの植物たちの葉っぱにツヤがないのは埃のせいかも…i-229
植物は意外なことに、愛情かけると返してくれるからおもしろいですよね。

スイーツバイキング、行きたいです~i-80
ラッキー☆さん、旦那さまのご家族とも仲良しですねっ!

そして明日が神戸コレクションなんですね!
そうそうたるゲスト&モデルさんたちi-189
行く前から、何を着ていくか悩むのもたのしそうi-237i-185
ぜひぜひ写真アップしてくださいねi-197

| 526 | meruco☆ | 2009-08-29 Sat 02時22分 | meruco☆ | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわ★

コーヒーの木って・・・
コーヒーの香りするの???

大切に育てられて
きっとすくすく育つんだろうなo(*^▽^*)o

神戸コレクション?
これからポチッとのぞきに行ってきます★

| 528 | ちるちる | 2009-08-30 Sun 00時29分 | ちるちる | URL | 編集

No title

こんばんは~・・

トラッキー君がコーヒーの木を
大切にしてるのがよ~く分かります・・
木もきっと喜んでくれてるよね~!

お友達とのランチ・・
いいなぁ・・おいしそ~!

神戸コレクション・・
楽しかった~?
きっと楽しかったよね・・

また、報告まってま~す!

| 529 | いもねり | 2009-08-30 Sun 18時30分 | いもねり | URL | 編集

☆せなさんへ☆

植物って手がかかりますよね♪
でも、それが楽しいです(o^^o)
成長が楽しみ♪
お互い頑張って立派に育てましょうね☆
(と言ってもうちはトラッキーくんがやってますが。。。笑)

ランチのあとは必ずお茶ですよね☆
女の人って、しゃべりだすととまらないので、ゆっくりお茶しながらおしゃべりするのが楽しいですよねヽ(´▽`)/~♪

スコーン出来たてですっごくおいしかったですよぉ☆

| 530 | ラッキー☆ | 2009-08-31 Mon 14時18分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆meruco☆さんへ☆

ビックリするくらい愛情が深いんです( ̄ω ̄;)
葉っぱまで丁寧に拭いてるのをみた時はかなり驚きました(×_×;)

バイキングってその人の個性がでるので、それをみるのも好きです。笑
みんなで行くと取り方で盛り上がって楽しいですヽ(´▽`)/~♪

神戸コレクション行ってきましたぁ☆
神コレの様子はまたアップしますねぇ(o^^o)

| 531 | ラッキー☆ | 2009-08-31 Mon 14時31分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆ちるちるさんへ☆

木、自体は匂いはないです☆
多分、大きくなって花や実がつく頃には少しは匂いがするかな?って期待してます(o^^o)

神戸コレクション行ってきましたぁ☆
神コレの様子はまたアップしますね☆

| 532 | ラッキー☆ | 2009-08-31 Mon 14時53分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆いもねりさんへ☆

木も喜んでくれてるといいんですが、なんせ手をかけすぎてるんで、逆に枯れてしまわないかとチョット心配してます(;´д` )

友達とのランチは癒されますよね☆
楽しいです☆

神戸コレクション行ってきましたぁ☆
またアップしますね(o^^o)

| 533 | ラッキー☆ | 2009-08-31 Mon 14時56分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/61-729591a5
<< 神戸コレクションへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ | main | コーヒーの木♪(* ̄ー ̄)v >>
