
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

神戸コレクションへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

2009-08-31 Mon

8/29(土)
神戸コレクションへ行ってきましたぁヾ(>▽<)ゞ
数年前から何度か行ってるんですけど、毎回豪華なゲストがいっぱいで楽しいステージです♪
チケットがなかなかとれないらしんですが、私の友達は毎回指定席を取ってくれます(o^^o)

09083101.jpg

入り口にはレッドカーペットがひかれてます♪

09083103.jpg

今回はスタンド席だったので、ステージからはちょっと離れていましたけど、良い席でしたぁ☆
ゲストにほしのあきちゃんや、ミキティ、西川先生達がモデルとして登場したり、ikkoさんも歌って踊ってましたよぉヾ(>▽<)ゞ
他にも沢山ゲストがいました☆☆☆

なにより、Crystal Kayちゃんの<恋におちたら>と、青山テルマちゃんの<忘れない><そばにいるね>とかいろんな歌を生で聞けて嬉しかったです☆☆☆

そしてシークレットゲストは米倉涼子さんでした☆

しかし、今回は不景気の影響か・・・ブースが少ないだけでなく、いつもたくさんもらえるはずの試供品なども少なくて残念でした(;´д` )
試供品はいっぱい欲しいのになぁ。笑

恥ずかしいんですが、久々にプリクラを撮ったのでご紹介します(o^^o)

09083106.jpg

09083105.jpg

どちらがラッキー☆でしょう?????



正解は。。。
左のゼブラストールをしている方です(〃∇〃) 笑

そして、先日知り合いの方から
<つけてみそ・かけてみそ>を頂きましたぁ☆
写真撮り忘れましたが、甘くておいしかったです☆
トンカツにつけて食べましたぁ( ̄ー ̄)v

09083102.jpg

☆とんかつ☆
☆しいたけのバター炒め☆
☆じゃこ天☆
☆サケの和風あんかけ☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-62.html
| 62 | ラッキー☆ | 日記 | 2009-08-31 Mon 18時19分 | コメント15 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

No title

こんばんは^^
先ほどは遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪

豪華なゲストだね!
Kayちゃんやテルマちゃんの生歌も聴けたの?
うらやましいなぁ。。。

プリクラの
ラッキー☆ちゃんやお友達も
かわいい~♪

お料理もどれも美味しそうなものが
いっぱい~。
私、手抜きばっかりで
恥ずかしくなっちゃった(^^;

また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

| 534 | うにゃ | 2009-08-31 Mon 19時59分 | うにゃ | URL | 編集

神戸コレクションはテレビでしか見たことないけど確かすごく人気なのよね(^-^)
その場で携帯で洋服が買えるんだっけ?
加藤夏希ちゃん好きだなぁ♪

ラッキーさん左側だと思った♪
前に結婚式の写真を見てたから何となくわかりましたよ(^-^)

ラッキーさんの服装とかうちの娘に近いから
若いのにいつもしっかり美味しそうな食事を作っていて偉いなぁ~なんて
母のような気持ちになっちゃいましたι(〝∀゛*)>


お祝いコメありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

| 535 | akoakko | 2009-08-31 Mon 20時33分 | akoakko | URL | 編集

No title

こんばんわ☆

わ~!!
神戸コレクション楽しかったみたいだね~
写真からにぎやかな様子が
伝わってくるよ~★

ラッキーちゃんかわいい♪
あ、わたし左かな?って思ったので
当たりましたo(*^▽^*)o

| 536 | ちるちる | 2009-08-31 Mon 22時10分 | ちるちる | URL | 編集

こんばんは☆

ラッキーさん、オシャレさんだねぇ♪
プリクラって、去年久々に撮ったんだけど
操作が難しくて^^;
それ以来、撮ってません(笑)
機会があれば、私もブログに載せます^^

つけてみそかけてみそ、おいしいでしょう^^
でもトンカツ以外、何にかけたらいいのかわかんないよね~

| 537 | せな | 2009-08-31 Mon 22時42分 | せな | URL | 編集

さっき言うのを忘れてたら0時過ぎちゃいました(^o^;)

トラッキーさん お誕生日おめでとうございます♪
チョコレートケーキ食べましたか(^-^)

| 538 | akoakko | 2009-09-01 Tue 00時09分 | akoakko | URL | 編集

かわいい^^

ラッキー☆さんかわいいですねぇ!!
神戸コレクションもものすごく惹かれるけど、
私の目はラッキー☆さんに釘付けでしたわ(笑)
お洒落して友達とお出かけ、本当に楽しいですよね♪

| 539 | kamon* | 2009-09-01 Tue 17時54分 | kamon* | URL | 編集

☆うにゃさんへ☆

こんばんは☆
お返事ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

生歌聴けましたよぉ♪
大好きな曲なので、めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

料理はまだまだ初心者なので、うにゃさんのお料理も参考にさせて下さいね☆

これからもよろしくおねがいしますヽ(*^。^*)ノ

| 540 | ラッキー☆ | 2009-09-01 Tue 19時44分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆akoakkoさんへ☆

こんばんは☆
トラッキーくんへのお祝いコメントありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
トラッキーくんも喜んでいましたぁ(o^^o)

神戸コレクション、チケットがとりにくくなってるみたいです。。。
でも、毎回ゲストが豪華なのでムリは無いかもしれないです☆
携帯でも買えちゃうみたいですね♪
会場がもう1つあって、そこでもその場ですぐに買えるみたいです☆

加藤夏希ちゃん、私も大好きなんですっっっ!!!!!
可愛すぎて、なっきーが出るたびにテンションあがりますヽ(´▽`)/~♪
akoakkoさんもなっきーが好きだと知ってすごく嬉しくなりました☆ホントかわいいですよね☆

akoakkoさんのお子さんは幸せですよね☆
お料理も上手だし、流行にも敏感で羨ましいですヽ(*^。^*)ノ

| 541 | ラッキー☆ | 2009-09-01 Tue 19時53分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆ちるちるさんへ☆

こんばんは☆
すごく楽しかったですよぉヽ(´▽`)/~♪
年に2回しかないので、毎回楽しみにしているイベントです♪

プリクラのせるの迷ったんですが、当てて貰えると嬉しいです☆

| 542 | ラッキー☆ | 2009-09-01 Tue 19時57分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆せなさんへ☆

プリクラって年々撮らなくなりますよね。。。
私も年に1回か2回くらい撮ればいいほうかもしれないです。。。
私も操作がわからなくて、全部友達にやってもらいました。笑

せなさんのプリクラも楽しみにしてますねヽ(´▽`)/~♪

つけてみそ かけてみそ
予想以上に美味しかったです☆
トラッキーくんはちょっと苦手みたいでしたが、私はかなりハマりますっ!!!
トンカツ以外にも何かレシピがあればいいですよね☆

| 543 | ラッキー☆ | 2009-09-01 Tue 20時01分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆kamon*さんへ☆

こんばんは☆

こんな私を褒めて頂いてありがとうございます☆
嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

おしゃれしてお出かけするのってほんと楽しいですよね☆
結婚すると、そんな機会も減っちゃうので、たまにこんなお出かけができるとテンションあがっちゃいます(o^^o)

| 544 | ラッキー☆ | 2009-09-01 Tue 20時04分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

こんばんは~

楽しい時間過ごせて
よかったね~

いいな~・・

私も若かったら行くのになぁ~・・笑

ラッキー☆ちゃん、まだまだ若いよね~!
羨ましい~!

お友達も可愛いわ~!

いいね・・可愛い二人でプリクラ・・
ほんとに羨ましいわ~・・


| 545 | いもねり | 2009-09-01 Tue 20時38分 | いもねり | URL | 編集

☆いもねりさんへ☆

こんにちは☆

神戸コレクション楽しかったです♪
私はイベントごとが好きなので、友達に誘われたらついフラフラついて行っちゃいます☆

1度行けば結構ハマりますよ☆

いもねりさんもご主人とご一緒に行かれたら楽しいと思いますよヽ(*^。^*)ノ
ご夫婦や親子連れの方も沢山いました♪
ステージ自体がたのしいので、オススメですヽ(´▽`)/~♪

| 546 | ラッキー☆ | 2009-09-02 Wed 13時00分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

こんばんは^^

いつもコメント、ありがとう!
そしてリンク、是非貼ってくださ~い☆
私もラッキー☆ちゃんのリンク
ペタッとさせてくださいね(^^)

| 547 | うにゃ | 2009-09-02 Wed 17時54分 | うにゃ | URL | 編集

遅ればせながら

PCの不調とかあって、ご無沙汰してました。
でもラッキー☆さんがとーってもかわいくってi-80
遅ればせならがコメントしたくなりましたっi-189

神戸コレクション、入り口からレッドカーペットで
盛り上げてくれますね!
たのしそうi-194

<つけてみそ・かけてみそ>は近所を探してるけど
見つからなくて。
あー、みそかつ食べたいですi-277

| 590 | meruco☆ | 2009-09-18 Fri 14時28分 | meruco☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/62-6ac20b7c
<< お誕生日ヽ(´▽`)/~♪ | main | 今日も元気なコーヒーの木ヽ(´▽`)/~♪ >>
