
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

大特価♪

2009-04-22 Wed

今日仕事帰りにスーパーの前を通ると、入り口付近にかなりの人だかりがっ( ̄□ ̄)
なんだ?なんだ?
と思いつつ私も輪のなかへだっしゅ

するとそこには・・・

090422_イチゴ

私の大好物のjumee☆berry1dイチゴさんjumee☆berry1d200円で売られているではありませんかっびっくり
迷わず買っちゃいました☆
しかもお店にいるお客さんの買い物カゴの中には、みんな1パックはイチゴが入ってました笑顔☆

ついこないだ旦那に「最近イチゴばっか買いすぎじゃない?」といわれたばっかりですが、これは見逃すわけにはいかないっ頑張るぞ。おーっ。ってことで食後においしく頂きました☆

そして今日の晩ご飯は・・・

090422.jpg

☆中華丼☆

☆ワンタンスープ☆

☆かぼちゃの煮物☆

あまり鮮やかな中華丼ではないですが、うちの定番料理です☆

簡単で野菜も沢山食べれるし、ボリューム満点なので、結構好きなごはんです☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-8.html
| 8 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2009-04-22 Wed 21時49分 | コメント8 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

はじめまして☆

ブログにご訪問&コメント下さり
ありがとうございました(*^▽^*)

まだ、ブログを始めたばかりなのですね~
色々わからないことも多いですよね^^
わたしでわかることはお力になれると
思うので言って下さいね♪

カレー大好きなの↓
おいしそ~><♪
苺も写真みたら食べたくなっちゃいました!

あっ!だるまこちゃん見っけ(笑
ここにたくさんのステキな仲間が集まりますように*

コメントとっても嬉しかったです!
また遊びに伺います~


| 13 | ちるちる | 2009-04-22 Wed 22時52分 | ちるちる | URL | 編集

こんにちわあ。

中華丼、わたしも好きですよ☆
でもいつも、あまり上手に味が決まらないので、苦手意識ありありです。
塩味で味がきまっちゃう料理って、難しいですよね。
しかも、ちゃんとスープが付いてるぅー☆
わたしはいつも、味噌汁でごまかしちゃうから、
スープを見ると、すごいなぁって感心しちゃいます。
ちなみに、昨日、わたしがスープを作ったのは、半年ぶりくらいかなぁ(笑)

| 14 | だるまこ | 2009-04-23 Thu 01時18分 | だるまこ | URL | 編集

安い!

e-2431パック200円はお買い得~i-197
そんな買い物をしたときは、Kazuもいちごが家に
あったとしても、“ナンピン買い”しますi-179

お料理も美味しそうi-189
かぼちゃの煮物が食べたくなりました。

| 15 | Kazu | 2009-04-23 Thu 09時24分 | Kazu | URL | 編集

中華丼☆

中華丼、大好き!おいしそうですーi-233

丼にするとごはんがいつもの2倍はいけますね~。
最初に1.5倍でよそって、
後から0.5おかわりi-197みたいなi-277

イチゴもそろそろ終わりだから、
私も食べておきたくなりましたv-380

| 16 | meruco☆ | 2009-04-23 Thu 19時08分 | meruco☆ | URL | 編集

>ちるちるさんへ

こんばんは☆
早速遊びに来て頂いてすごく嬉しいですi-237
ありがとうございますi-190

本当にブログ初心者で不安だらけなんですが、
宜しくお願いしますi-80

ちるちるさんのところへも沢山遊びに行かせて頂きますi-233

| 17 | ラッキー☆ | 2009-04-23 Thu 22時36分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>だるまこさんへ

中華丼だけは作りすぎて最近やっと味が決まってきましたi-229
よくいく下町っぽい中華屋さんの味に近づけたくて、毎回何が足りないのか旦那と会議してやっと「おいしい」って言ってもらえるようになりましたi-201
いつもは私も味噌汁でごまかしてしまうんですが、久々に作ってみましたi-185
もっといろんなスープが出来るようになりたいですi-237
また、参考にさせてくださいね☆

| 18 | ラッキー☆ | 2009-04-23 Thu 22時50分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>kazuさんへ

200円は本当に安いですよね☆
本当はまとめ買いしたかったんですが、「最近買いすぎ」という旦那の言葉が頭をよぎったので大人しく1パックにしときましたi-238
おなかいっぱいイチゴ食べたいですi-233

かぼちゃの煮物って簡単なので、もう1品ほしいときにいつも作っちゃうので旦那は飽きてきてるみたいなんですが、私は大好きなので嫌がらせのようにお弁当にも入れちゃってます(笑)

| 19 | ラッキー☆ | 2009-04-23 Thu 22時54分 | ラッキー☆ | URL | 編集

>meruko☆さんへ

おいしそうって言ってもらえるとすっごく嬉しいですi-237

丼にするとホントごはんがすすみますよね~e-343
私は丼ものが大好きで、何でも丼にしちゃいます(笑)
でも旦那は丼ばっかりはちょっと・・・って感じなので控えないとですi-229

イチゴの時期が終わりかけているので、今が買い時ですっi-236

| 20 | ラッキー☆ | 2009-04-23 Thu 22時59分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/8-2891f6d5
<< にんにくたっぷり☆ | main | たまたま耳にした会話 >>
