
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

つくれぽぉヽ(´▽`)/~♪

2010-02-02 Tue

1/31日曜日は雨でしたねぇ。。。
雨が嫌いなラッキー家は家でゴロゴロと寝てばかりでした。
そんな日曜日にakoakkoさんのブログでみつけたパスタを作ってみましたぁ☆

03_20100202192545.jpg
たことアンチョビのパスタでございますヾ(>▽<)ゞ
盛り付け雑でごめんなさい。。。
ドライトマトの代わりにミニトマト+水菜で頂きましたよぉ☆
これは激ウマですっ!!!!
アンチョビ好きの私にはたまらないパスタでした♪
akoakkoさんいつも美味しいレシピをありがとうございますm(__)m

1/30土曜日はトモダチとランチしましたぁ☆
06_20100202192556.jpg
大量のエビが入ったお好み焼きです♪写真にエビは写ってないんですけど・・・
そのあとお茶をした時に
04_20100202192550.jpg
洋ナシのシブースト♪を食べました☆
めっちゃおいしかったですよぉ(y^^y)

あとは先週の金曜に学校の近くで買ったたい焼きぃ♪
07_20100202192601.jpg
中はあんこと金時いもです♪
最近出来たんですが、金時いもあんが絶品です☆
かなりハマってます☆
でも、次学校へ行くのは卒業式だけなのでもう買えないと思うと。。。(x_x;)

病院実習がやっと半分終わりました。。。
毎日毎日時間が経つのが遅くて遅くて。。。
大変ですが、頑張ります☆☆☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-81.html
| 81 | ラッキー☆ | 昼ごはん | 2010-02-02 Tue 19時38分 | コメント12 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

No title

「たことアンチョビのパスタ」めっちゃ美味しそうやないかぁーーーい(*´∇`)o。
パスタとパンて合うしねぇ~i-178
う~んパスタ作りたくなってきた!!
最近料理をパワーupさせようと研究中でございますi-228
お好み焼きもお洒落で可愛い~(^m^*)♪そして
美味しそう(*´艸`*)デザートも美味しそうi-237
さっき夕飯食べたばかりなんだけど
おやつが食べたくなってきた(・"・;)

| 776 | Kazu | 2010-02-02 Tue 21時55分 | Kazu | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわ (。→∀←。)

akoちゃんのつくれぽ、おいしそう~!!

もうすぐ、卒業式?
病院の実習はどうですか?
大変だよね><

体調にはくれぐれも
気をつけてね☆

| 777 | ちるちる | 2010-02-03 Wed 00時07分 | ちるちる | URL | 編集

こんばんは☆

うわぁー全部おいしそ~
実はアンチョビは使ったことがない食材なので
とーっても気になります。
お好み焼きもスイーツもおしゃれね♪
私も来週は友達とランチ行くんだ☆

実習お疲れ様です^^
病院は大変だよね。。。
うちのダンナ、病院勤務なので(医者ではないよ・笑)

| 778 | せな | 2010-02-03 Wed 00時24分 | せな | URL | 編集

No title

おはようございます^^

akoakkoちゃんレシピのパスタ
おいしそうだなぁ。。。と思ってたの。
ラッキー☆ちゃん、作ったんだね~♪
あ~ん、やっぱりおいしそうだぁ。。。

お友達と食べたお好み焼きも
うっまそ~><

もう。。。エビやタコと私の好きなものが
どんどん出てきてツライです・・

ケーキやたい焼きも
おいしそうだね!
金時いものたい焼きが気になるぅ。

| 779 | うにゃ | 2010-02-03 Wed 07時50分 | うにゃ | URL | 編集

ラッキーちゃん美味しそうに作ってくれてありがとうぅ(*^_^*)
感激です♪
次回リンクさせてくださいね~

それからお好み焼き!
すっごく分厚い~~
何風なんだろ?東京にもあるかな?
こうゆうの食べたいですぅ~

時間の経つのが遅い日って辛くなっちゃうね☆
でも頑張ってるラッキーちゃんを応援してます(^-^)/
ガンガレー♪

| 780 | akoakko | 2010-02-03 Wed 19時51分 | akoakko | URL | 編集

☆kazuさんへ☆

パスタめっちゃおいしかったですよぉ☆
かなりオススメです♪
作ってる最中もすっごいイイ匂いで、よだれ我慢しながら作ってました。笑

おやつはいつでも食べれますよね♪

トモダチとランチした日は必ずデザートが必要です☆

| 781 | ラッキー☆ | 2010-02-03 Wed 21時56分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆ちるちるさんへ☆

パスタめっちゃおいしかったです☆
しかし、折角のおいしいごはんを雑に盛り付けてしまったことを後悔。。。

病院実習はなかなかハードです。。。
病院で働いたことがなかったので、病院の雰囲気にもなかなか馴染めなくて・・・

でも、頑張ります☆

| 782 | ラッキー☆ | 2010-02-03 Wed 21時58分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆せなさんへ☆

アンチョビは匂いもいいので大好きです☆
作ってる最中もパスタ屋さんの匂いが家中に広がって、
よだれでてましたよぉ。笑

せなさんも来週はお友達とランチなんですね♪
女同士のランチって、ありえないくらい盛り上がりますよね☆
おいしいもの食べてきてくださいね☆

せなさんの旦那さんは病院勤務なんですね!
病院って不思議な雰囲気があって、ほんと大変だなって思います。
なかなか馴染めないんですが、残り半分の実習頑張ります☆

| 783 | ラッキー☆ | 2010-02-03 Wed 22時03分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆うにゃさんへ☆

パスタめっちゃ美味しかったですよぉ☆
想像以上においしくて、作ってる最中もイイ匂いでしたぁ☆

金時いものたい焼きはハマりますよぉ♪
芋好きの私はたまりません☆
もし、みかけたら絶対食べて見て下さいね☆

| 784 | ラッキー☆ | 2010-02-03 Wed 22時11分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆akoakkoさんへ☆

こちらこそ美味しいレシピ、ありがとうございます☆
めっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/~♪

お好み焼きは関西風?になるんですかね?
すんごくふんわりじっくり焼いてくれて、美味しかったですよぉ☆
ふわふわでしたぁ♪

実習は結構辛いですが、残り半分頑張ります☆

| 785 | ラッキー☆ | 2010-02-03 Wed 22時20分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

こんばんは~

パスタ美味しそうだね~!
akoakkoさんの作る料理って
とっても美味しそうだもんね~!

お友達と食べたお好み焼きも
美味しそう~!
凄く厚みのあるお好み焼きだわ~!

たい焼きも金時いもが入ってるの
なんて食べたことない~!

実習もあと少し~・・
頑張ってね~!

| 786 | いもねり | 2010-02-03 Wed 22時55分 | いもねり | URL | 編集

No title

すごいね~。私もアンチョビ大好きで、いつもアンチョビをにんにくとオリーブオイルで軽く炒めて?生ナムといただいてます。(すげぇ~塩www)

たいやきとかすごく恋しいわ。。。
冷凍しかないから、出来立てのほくほくが恋しいぃ~!!!

実習もあと少し!!!
ラッキーがんばってね♪
ラッキーなら最後まで出来るさ♪
疲れたときはおいしいものいっぱい食べてね~!!!

| 788 | koyuki | 2010-02-13 Sat 02時40分 | koyuki | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/81-aea0ae9e
<< 実習が終わりました☆ | main | 明けましておめでとうございます☆ >>
