
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

実習が終わりました☆

2010-02-23 Tue

またまたご無沙汰しておりますっ(≧∇≦)

みなさんのところにもなかなか行けなくて。。。

1ヶ月間の実習が本当に大変でした・・・
実習先ではとにかく他の方に迷惑にならないように
必死で毎日を過ごしていましたよ(;´д` )
そのおかけげで毎日ヘトヘトでした。。。

でも、実習先の方々がすごくいい人たちで、
忙しい時間の間にいろんなことを教えてくれました☆

最終日はお世話になった方々に、お礼の品とお手紙を一人一人に渡しました(;へ:)
すると・・・
実習先の方々から私にプレゼントを下さいました!!!
しかも、みんなの写真のついたお手紙付きで!!!
毎日の仕事が忙しいのに、実習生の私に本当に良くしてくださっただけでも
嬉しかったのに、プレゼントまで頂いたら罰があたりそうです。。。

皆さんの心遣いが嬉しくて嬉しくて涙をこらえながら、実習を終えました☆

実習は大変だったけど、こんなにも優しい方々に出会えた私は幸せだなぁ☆って感じました☆

実習後のラッキー☆はといいますと。。。
2月19日卒業式、20日21日ディズニーランド等など自由きままな生活を送っております☆

また写真と一緒にアップしますね☆

本日は文章だけで失礼しました。。。


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-82.html
| 82 | ラッキー☆ | 日記 | 2010-02-23 Tue 20時19分 | コメント8 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

ラッキーちゃん実習おつかれさまでした(^-^)
それから卒業おめでとうございます♪

ラッキーちゃんがお手紙を書いたのも頂いたのも何だか自分のことのように感動しちゃった☆
最近涙腺が弱いみたいですι(〝∀゛*)>
暫くは思い出作り楽しんでね♪

| 789 | akoakko | 2010-02-24 Wed 18時45分 | akoakko | URL | 編集

No title

お疲れ様でしたぁ~(*´∇`)ノ
実習大変そうだけど、良い思い出になったみたいで
良かったねi-189 またお会いしたときにゆっくり話聞きたいな(・∀・)

卒業式の翌日からディズニーランドということは
卒業旅行かな? また写真楽しみにしています!

| 790 | Kazu | 2010-02-24 Wed 20時42分 | Kazu | URL | 編集

No title

こんばんは^^

お疲れ様でした。
実習は大変だったね。
皆さんからの温かいプレゼントが
これから先にあるラッキー☆ちゃんの未来に
励みになるね!


>夫への温かなコメント
ありがとうございました^^

| 791 | うにゃ | 2010-02-25 Thu 18時26分 | うにゃ | URL | 編集

☆akoakkoさんへ☆

ありがとうございます♪

頂いたプレゼント&お手紙に本当に感動しました。
たった1ヶ月の実習生の私に優しくして頂いて、
忙しい中いろんなことを教えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆
良い方に恵まれて幸せです☆

| 792 | ラッキー☆ | 2010-02-25 Thu 19時17分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆kazuさんへ☆

実習の話をしだしたら、色々ありすぎてとまらなくなっちゃうと思いますよぉ♪笑
でも、すごくいい思い出になったのでまた聞いてくださいね☆

卒業式の次の日ですが、一緒に行った相手は仲良しのイトコです☆
学校が終わったら遊ぼうって約束をしてたので2人で行ってきましたぁ☆
トラッキーくんは置いてけぼりです。笑

| 793 | ラッキー☆ | 2010-02-25 Thu 19時20分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆うにゃさんへ☆

こんばんはぁ☆

この実習は本当にこれから先の励みになると思います!
いい人達にめぐり合えて、いい経験ができたことは
私の人生でとても大きな出来事です☆
この経験を、これからの人生に生かしていけたらなぁって思います☆

>旦那様、お大事にしてくださいね♪

| 794 | ラッキー☆ | 2010-02-25 Thu 19時22分 | ラッキー☆ | URL | 編集

お疲れさま☆

卒業おめでとう!
ほんとにあっという間だったね^^
ラッキーさんがとても頑張っている間、
私はボーッと過ごしてたよ(笑)

人間関係ってのはけっこう難しいけれど、
良い方々に出会えて、感謝だね♪

| 795 | せな | 2010-02-26 Fri 10時47分 | せな | URL | 編集

☆せなさんへ☆

ありがとうございます☆

本当にあっという間に終わってしまいました・・・涙
学校では沢山のお友達ができて、実習では優しい方々に出会えてよかったです☆

これから、就活が待ってますが、ゆっくり頑張ります☆

| 796 | ラッキー☆ | 2010-02-26 Fri 15時35分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/82-eb5549b6
<< ♪ディズニーリゾート♪ | main | つくれぽぉヽ(´▽`)/~♪ >>
