
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

♪ディズニーリゾート♪

2010-02-26 Fri

2月20日(土)から1泊2日で、イトコのえーなちゃんと2人でディズニーランドとシーへ♪
(トラッキーくんはお留守番です☆)

朝、7:20の飛行に乗る為6:40頃伊丹空港に到着!
先に来ているハズのイトコのえーなちゃんに電話☆
えーなちゃん「もう少しかかるかも!」
ラッキー「伊丹空港やで。大丈夫?」
えーなちゃん「うん。分ってるよ!大丈夫!」

待つこと15分。。。遅い。。。

その時、えーなちゃんから電話
「間違えて神戸空港に向かってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!間に合わない。。。。」

えっ!マジで・・・( ̄ω ̄;)

急いで窓口に行くと「変更できない航空券ですよ。。。」
仕方が無いので、えーなちゃんの航空券はキャンセル(返金0円)で
後の便で正規の金額を支払ってきてもらうことになりました。。。

しかも羽田からディズニーランドまで、予約していたバスにも間に合わない
(昼頃までバスは全部埋まってますとのこと)ので、えーなちゃんはタクシーで現地集合になりました。

しかし、私がディズニーランドについた10分後にえーなちゃんも到着っ!はやっ!!!
めでたしめでたし。笑
ちなみに、飛行機とタクシーでえーなちゃんは3万以上の出費だったようです。(*´▽`*)

ディズニーランド&シーはそれはそれは沢山の人で大変でした。。。
2月は1年でもっとも人の少ない時期なのに、すごい人でした。
従業員さんも「この時期にこんなに人が多いのは異例ですよ。私達も驚いています」と言ってました。
人が多いのはちょっと残念でしたけど、ミッキー&ミニーちゃんはやっぱりかわいくて、夢の世界でした♪

3.jpg

2.jpg

1.jpg

あっ!
えーなちゃんの悲劇はこれだけで終わらず、1日目にデジカメ落として壊れてました。笑

もう笑うしかないですヾ(´▽`;;)ゝ


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-83.html
| 83 | ラッキー☆ | 日記 | 2010-02-26 Fri 16時12分 | コメント14 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

キャー☆どたばた旅行だったのね~
でも楽しめて良かったです(^-^)
ディズニーランドはやっぱり夢の世界よね♪

いつも温かいコメントどうもありがとう(^-^)
お料理関係のお仕事はしてないの
経理事務のお仕事です(^-^)
でもラッキーちゃんにそう言ってもらえると
帰ってきてから慌てて作ってるごはんも家族に喜ばれてるのかな?って
嬉しく思います♪
ほんと冷蔵庫を覗いてある物で作ってるだけだから
ラッキーちゃんに貰ったコメントにウルウル
励みになりました~どうもありがとう(*^_^*)

| 797 | akoakko | 2010-02-26 Fri 21時58分 | akoakko | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわ~

ディズニーに来てたんだね~
わたしもね、先月シーに行って来たんだよー
その時は、ものすごく寒かったけど
少しは寒さも落ち着いてたかな??
楽しめた~??

何度行っても、大好きな
場所です♪

| 798 | ちるちる | 2010-02-27 Sat 01時08分 | ちるちる | URL | 編集

No title

こんばんは~

いろいろあって・・思い出に残る
旅行になったね~!
でも、いとこちゃんは痛い出費だね・・

ディズニーって何回行ってもいいよね~!
その世界に大人も子供もはまっちゃう
のよね~!

私もまた行きたくなってきたので・・・
だんな様におねだりしなくちゃ!
でも遠いし、高いから、即却下
されそうだけど・・・笑

| 799 | いもねり | 2010-02-27 Sat 19時29分 | いもねり | URL | 編集

☆akoakkoさんへ☆

本当にだたばたの旅行でしたぁ☆
まさか飛行に乗り遅れるなんて・・・
想像もしてなかったので、大爆笑です。笑
当の本人にとっては災難だったと思いますが、
笑っちゃいました♪

akoakkoさんのお料理を毎日食べてるご家族が羨ましいですよぉ☆
私のお母さんがakoakkoさんのようにお料理上手だったら、絶対トモダチに自慢してます!
これからもずっとずっとakoakkoさんのお料理レシピ楽しみにしてます☆

| 800 | ラッキー☆ | 2010-02-28 Sun 00時41分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆ちるちるさんへ☆

こんばんはぁ☆
ちるちるさんも行かれてたんですね!
同じ日とかだったらもっとよかったのになぁ♪

私が行った日もシーはめちゃめちゃ寒かったです。。。
夕方くらいになると、暖をとろうと必死でお土産屋さんに入りました。笑
シーはお水が沢山あるだけに、本当に寒いですよね。。。

でも、何度いっても夢の国は最高ですね☆

| 801 | ラッキー☆ | 2010-02-28 Sun 00時43分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆いもねりさんへ☆

そうそう。。。
高いですよね。。。
とにかく安いプランを探すのに必死です。。。
でもいつかはミラコスタに泊まってみたいんです♪
トラッキーくんは夢の世界に興味がないようなので、
コツコツとディズニー貯金でもしてお友達と行ってみたいです☆

ディズニーは何度行っても飽きないのが不思議です☆
U○Jはもう飽きちゃったのに。。。笑

| 802 | ラッキー☆ | 2010-02-28 Sun 00時47分 | ラッキー☆ | URL | 編集

こんにちは♪

イトコと仲良しでうらやましいな^^
すごく楽しかったでしょ~
こういうハプニングがあると、すごく思い出に残るよね~
えーなちゃん、ドンマイです(笑)

ダンナの職場では毎年バスを貸し切って
ディズニーツアーがあるんだよ~
でも夜行バスなので、しんどそうだから
いつも参加してない^^;

| 803 | せな | 2010-02-28 Sun 15時53分 | せな | URL | 編集

No title

なかなかブログのぞけなくてごめんよぉ~。。。
実習本当おつかれさま。ずっとがんばってて、しかも合格だなんて、さすがラッキーだね!!
まじでおつかれさま。

そして。ディズニーとっても楽しそうな旅行だったんだね~。
行く前からかなり色々なことあったから、きっと一生忘れることないね(笑)

まじでおつかれさまぁ!!

PS.何で顔隠す??www

| 804 | koyuki | 2010-03-02 Tue 05時51分 | koyuki | URL | 編集

No title

あらら。。間違えちゃいましたか。。
海外の航空会社も関西には3つの空港があるので
着陸場所を間違えることもあるそうですよ!
Kazuは殆ど伊丹を使用するので、伊丹から国際線が
なくなって非常に残念だったんだけどね。。

デジカメ破損。。ハイ、去年の9月に我が家でも
全く同じことが起こっております。
旦那がアラビアンナイト(?)の前でガッツリ
落として壊しましたよゞ( ̄∇ ̄;)

| 805 | Kazu | 2010-03-03 Wed 10時01分 | Kazu | URL | 編集

☆せなさんへ☆

こんばんはぁ☆
そうなんです。
これは親戚中で語り継がれる思い出になりました。笑

せなさんの旦那さんの会社に入りたいです!
たしかにバスで行くには抵抗がありますが、
行かないよりはいけるほうがいいので羨ましいです♪

| 806 | ラッキー☆ | 2010-03-03 Wed 23時14分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆koyukiへ☆

飛行機乗り遅れるなんて参ったよ。笑
まだ国内やったからよかったものの。。。
もし海外旅行だったら。。。
飛行機代だけでバカにならんかねぇ・・・
ほんとやってくれたよ♪

顔はやっぱとりあえず隠すでしょ?笑
それに皆様に披露できるようなお顔じゃないので。。。

| 807 | ラッキー☆ | 2010-03-03 Wed 23時16分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆kazuさんへ☆

ハイ。やっちゃいました。笑
たしかに、関西は3つもあるから航空会社さんは大変ですよね。
私も断然伊丹派です☆
神戸空港に行ったことはありますが、実際に利用したのは今回の帰りの到着が初めてです☆
でも、伊丹よりもちっちゃいなぁ・・・って思いました。
しかも、家から遠いからやっぱり伊丹がいいですよね☆
でも橋本さんは伊丹をなくそうとしてるから困っちゃいますよね。
こんなに便利な空港なくされたら困ります!

デジカメ・・・
イトコはミニーちゃんのおうちで落としちゃってました。笑
一応撮れるみたいなんですが、液晶部分がやられたので、勘でシャッターを押して後日パソコンで確認。。。みたいな感じでした。。。
ボケてても諦めるしかないですよね。笑

| 808 | ラッキー☆ | 2010-03-03 Wed 23時22分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

こんばんは^^

シーもランドも両方楽しんだんだね!
いとこさん、大変だったね。
だけどラッキーちゃんと合流できてホッとしたよぉ。
読んでてドキドキしちゃった。

リゾート
2月も混んでたなんて・・・
混むことを思うとなかなか行けない私です><

| 809 | うにゃ | 2010-03-04 Thu 17時40分 | うにゃ | URL | 編集

☆うにゃさんへ☆

当日は私もドキドキしてました。笑
テレビとかで飛行機乗り遅れたとかよくやってますが、
まさか自分の身近な人がやっちゃうなんてビックリでしたよぉ♪
でも、私はいい思い出になりました☆

ディズニーはいつ行っても混んでますよね。泣
1度でいいから貸切とかやってみたいですよね☆

| 810 | ラッキー☆ | 2010-03-05 Fri 20時33分 | ラッキー☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/83-d2f4f8f1
<< ☆ひな祭り&結婚記念日☆ | main | 実習が終わりました☆ >>
