
-------- --


http://officialweb.blog22.fc2.com/?overture" target="_new
| | ラッキー☆ | スポンサー広告 | -------- -- --時--分 | コメント- | トラックバック- |

☆ひな祭り&結婚記念日☆

2010-03-05 Fri

3月3日はラッキー☆&トラッキーの結婚記念日デス♪
ちゃんとした記念日ごはんは土曜日に行くんですが、ケーキは3月3日に食べましたぁ☆
(ちゃんとしたと言っても、今回はバイキングの予定ですけど。笑)
3月3日はお雛様ということもあって、この日はちらし寿司&豚ステーキ(節約の為。笑)

4.jpg

ちらしの上にはお造りをふんだんに乗せましたが、さらに上から三つ葉をてんこ盛り♪

さらにぃぃぃ!
トモダチからお雛様とお内裏様を作ったよ!という写メが届いたので、急遽私も顔を作ってみました!

5.jpg

…。

なんて不器用なわたし。。。涙
しかも材料が海苔とたまごの端切れだけというお粗末な作りに。。。
一応食卓に並べてみたものの。。。
トラッキーくん、無反応σ(TεT;)

気を取り直してケーキ☆

3_20100305210206.jpg

何度か紹介したかもしれませんが、近所のケーキ屋さんでトラッキーくんの大好きなガトーショコラです☆
トラッキーくんが子供の頃から慣れ親しんだ味だそうです♪

そしてぇ!
2月の終わりに神戸コレクションに行ってきましたよぉ☆

1_20100305210157.jpg

今回はいつもにも増して豪華ゲストでした♪
特によかったのは、西野カナちゃんとET-KINGのライブでしたぁ☆
西野カナちゃんのベストフレンドが大好きで、泣きそうでしたヽ(´▽`)/~♪
みなさんもよかったら聞いて見て下さいね☆

最後に最近のごはんをちょっと覗き見☆

2_20100305210202.jpg
☆豚肉のしそ&チーズ巻き天ぷら☆
☆たこぶつ☆
☆ほうれん草ベーコン☆
☆白菜のみそ汁☆
☆茶碗蒸し(市販)☆

6.jpg
☆野菜炒め☆
☆サバの塩焼き☆
☆ほうれん草マヨネーズ焼き☆
☆新じゃがバター醤油☆


http://officialweb.blog22.fc2.com/blog-entry-84.html
| 84 | ラッキー☆ | 晩ごはん | 2010-03-05 Fri 21時19分 | コメント12 | トラックバック0 |

Post a Comment

非公開コメント

              

Comment

              

おめでとう(*´∇`)ノ

ラッキーさん3月3日が結婚記念日だったんですね!
おめでとう(*´∇`)ノi-189

ちらし寿司で作ったお雛様可愛い~(*´艸`*)
トラッキーさんの反応なしにはあららi-195だね。
ショコラのケーキも何だかお洒落な感じでいいなi-178

「神戸コレクション」の写真、手に持っているもの
が気になるぅ~何か当たったのかな?

| 811 | Kazu | 2010-03-07 Sun 09時26分 | Kazu | URL | 編集

こんにちは♪

結婚記念日おめでと~♪
おひな様、かわいいよー
トラッキーくん、感激して無反応だった!
わけではないか・・・^^;
きっとクールなのね♪

西野カナちゃんは三重県出身なので
応援しています^^

| 812 | せな | 2010-03-07 Sun 14時16分 | せな | URL | 編集

☆kazuさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます☆

トラッキーくんの無反応は、これがお雛様とお内裏様だと気づかなかった・・・らしいです。。。
ヒドイ…(;へ:)

神戸コレクションの写真で手に持っているものは
サングラスです☆
これは神戸コレクションのVISAカードを持ってる人全員もらえるものです☆
マーキュリーのサングラスなんでかわいいですよぉ♪
今回はスリムウォークがあたったくらいで、特に自慢できるようなものはなかったです。泣
前みたいなラッキーはもうこなさそうです(×_×;)

| 813 | ラッキー☆ | 2010-03-07 Sun 22時34分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆せなさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます☆

トラッキーくんの無反応の理由は
「お雛様とお内裏様には見えなかった…」
らしいです(;へ:)
というより、顔にも見えなかったとか。。。
悲しい。涙

西野カナちゃんは三重県出身なんですかぁ☆
声がめっちゃキレイで大好きになりましたよぉ♪
カナちゃんラブです☆

| 814 | ラッキー☆ | 2010-03-07 Sun 22時37分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

こんにちは~

結婚記念日おめでとう~!
3月3日だったのね・・
ちょっと遅くなっちゃったけど・・
おめでとう~!

土曜日は美味しいもの食べてきたかしら?

ちゃんとお内裏様とお雛様になってるよ~!
上手~・・・

神戸コレクションに行ってきたのね~!
2人ともとっても可愛いね~!
若くてうらやましい~・・・

| 815 | いもねり | 2010-03-08 Mon 17時29分 | いもねり | URL | 編集

ラッキーちゃん結婚記念日おめでとうぅ(^-^)/
お雛様も可愛い♪
ごはんも本当毎回美味しそうだよぅ♪

ガールズコレクションまたまた行ってきたのね~羨ましいなぁ(^-^)
右がラッキーちゃんよね?
もみくちゃにならなかったかなぁ?

| 816 | akoakko | 2010-03-08 Mon 20時37分 | akoakko | URL | 編集

No title

こんばんは^^

結婚記念日、おめでとうございます。
遅くなってゴメンね。

お雛様とお内裏様
とってもかわいく出来てるよ。
食べるのがもったいないくらい^^

土曜日のお祝いディナーはどうだった?
素敵な一日を過ごしただろうなぁ。。。
おめでとう☆

| 817 | うにゃ | 2010-03-08 Mon 21時25分 | うにゃ | URL | 編集

☆いもねりさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます♪
結婚してから早丸2年。。。
月日が経つのは早いですねぇ・・・

土曜日は。。。
ちょっと悩む感じですね(;´д` )
でも、ただでいけたのでよしとします。笑

| 818 | ラッキー☆ | 2010-03-10 Wed 20時31分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆akoakkoさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます☆
2年なんてあっという間ですね・・・
きっとこの1年もすぐにおわっちゃって、一瞬で4年目に突入しちゃうんだろうなぁって思います♪

今回も行ってきましたぁ☆
私は向かって左の黒い服です♪

神戸コレクションも年々人が減ってるような気がします。。。
不景気の影響でしょうか?
あまりもみくちゃにはならなかったですよぉ☆

| 819 | ラッキー☆ | 2010-03-10 Wed 20時35分 | ラッキー☆ | URL | 編集

☆うにゃさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます☆
2年なんてあっという間ですね♪
時の速さにビックリします。笑

土曜日のお祝いディナーはぶっちゃけイマイチでしたぁ。笑
バイキングなんでそんなもんなんでしょうけど。。
でも、無料だったので贅沢は言ってられません☆
来年はもうちょっといいもの食べたいなぁ☆

| 820 | ラッキー☆ | 2010-03-10 Wed 20時38分 | ラッキー☆ | URL | 編集

No title

ラッキーちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪
お雛様のおにぎり、
かわいい~ (。→∀←。)

結婚記念日、おめでとう☆

ステキな記念日のお料理、
食卓も賑やか~♪

忙しいのに、いつも豪華な食卓☆
えらいな~!!

| 821 | ちるちる | 2010-03-10 Wed 22時24分 | ちるちる | URL | 編集

おめでとう☆

遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとうごさいましたーi-214i-194

結婚3年目になると、
「私たち、まだ新婚の部類に入るかなぁ~?」
なんて迷いませんか?
まだまだ『新婚』でいけますよ~i-178
ラッキー☆さん、かわいいし~i-237

神戸コレクションのラッキー☆さんとお友達、
春らしくてかわいいですi-189

| 822 | meruco☆ | 2010-03-15 Mon 09時21分 | meruco☆ | URL | 編集

This entries trackback url

http://officialweb.blog22.fc2.com/tb.php/84-eb132c4f
<< 12時間ドライブ♪ | main | ♪ディズニーリゾート♪ >>
